WEKO3
アイテム
〈学内共同研究報告〉 主体的/批判的思考を促す授業の開発へ向けて ―シナリオとキャラクターに注目して―
https://doi.org/10.34340/00000067
https://doi.org/10.34340/00000067bf69bfe1-326a-4e86-8295-9767c5da8a7f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 〈学内共同研究報告〉 主体的/批判的思考を促す授業の開発へ向けて ―シナリオとキャラクターに注目して― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Preparatory Research to Develop Courses Encouraging Learners to Think Initiatively and Critically | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業改善, 学習共同体, シナリオ型授業, キャラクター, 主体的/批判的思考 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34340/00000067 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
研究代表者 |
坂本, 美枝
× 坂本, 美枝× Sakamoto, Yoshie |
|||||
研究分担者 | ||||||
寄与者識別子Scheme | WEKO | |||||
寄与者識別子 | 234 | |||||
姓名 | 松浦 , 真理子 | |||||
姓名 | マツウラ , マリコ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
研究分担者 | ||||||
寄与者識別子Scheme | WEKO | |||||
寄与者識別子 | 235 | |||||
姓名 | 井上 , 健朗 | |||||
姓名 | イノウエ , ケンロウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
研究分担者別名 | ||||||
寄与者識別子Scheme | WEKO | |||||
寄与者識別子 | 236 | |||||
姓名 | Matsuura, Mariko | |||||
研究分担者別名 | ||||||
寄与者識別子Scheme | WEKO | |||||
寄与者識別子 | 237 | |||||
姓名 | Inoue, Kenro | |||||
報告年度 | ||||||
日付 | 2021-03-31 | |||||
日付タイプ | Issued | |||||
研究機関 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 東京通信大学 | |||||
助成元 | ||||||
値 | 東京通信大学共同研究費助成 |